もう笑うしかないわ

代々木で起こった事の二の舞ですね(笑)
代々木では怒らなかったくせに、ねぇ?(笑)
去年それでとばっちり受けそうになった一人だったので、
なんか「地域限定じゃないんだよ、ていうか今更注意するんじゃないよ」って感じ、
真相を見て「はぁ?今更何を言ってらっしゃるの?いつもの事でしょう?」と
ファンではなくご本人様方に呆れ返ってしまいました。
それならば去年の代々木の時点で注意してやってくださいませな。
今更お気づきになられたの?
最悪ね。
まぁあたし的にはあたしの恨みががようやくそちらにも届いたのね、という満足感がありますが(最低)
夢枕に左腕血塗れの女、立ちませんでした?(笑)