自閉症?

確かにあたしには周囲には理解できない拘りが多々あるけど
だからって仕事辞めたくないんですが…*1
本日もパニック・癇癪が止まらない上に眠れずに奇声を発する事数回。
辛うじて眠れたものの、ぐちゃぐちゃな夢を見て気分は最悪。
起き抜けにまた奇声を発する。
夢であたしを拒絶した人間からメールが来たけど
返す気にならず。
というか、すべての事が「勝手にしろよ」という投げやりな状態になってきている。
休みたいなら休め、みたいな。
自分には出来ないくせにな。
面倒くさいんだよ、他人のことになると。
自分の事も最近面倒くさい。
とりあえず死んじゃえば良いんじゃないかな。
パニック・鬱・買い物依存症
これでパチスロに本格的に嵌ったら最悪よね。
やっぱり死ぬべきだったわ。
なんで毎回毎回失敗するのかしら。

*1:これもこだわり?