1. CDケース
  2. トレカケース
  3. フォトアルバム
  4. クッション封筒

クッション封筒はオークションの品を送るため。
衣類なんだけど、何か水濡れとかしたら嫌じゃん*1
CDケースはスピンドルの使用済みを何とか整理したかったので(笑)
フォトアルバムは最近写真を買う機会が増えたため。
…といっても今のところ中澤さんしか入ってないけど(笑)
BLITZ限定写真大好き。
トレカは何か最近、CDとかDVD買うと付いて来るんだよねぇ(笑)
今持ってるケースはどれもいっぱいなので、新しく購入。
そういえば今思い出したけど
あたしジャニーズ運動会DVDのトレカ何処にやったんだろうなぁああ(アハハハハハハハ←空笑い)

*1:のちにメール便の規定外となり後悔。ダブルビニール包みにしときゃ良かったよ…