女王蜂・BLOOD+

女王蜂は本当に冒頭だけ。
栗山千明はビジュアルがああいうレトロモダンな雰囲気に似合っているなぁ。*1
でも冒頭、肌が荒れてるなぁ(汗)
しかしミッチロリン王子のアロハは…(笑)
横溝センセと金田一君はのほほんでいいね。
でも帽子くらい取ろうね金田一君(笑)
で、ブラプラ
これも後半しか見てないんだけど
今度はミリタリーか…(いやアンタそんなコンプリートしなくても*2
ていうかムイがかわいそうなことになってる…(泣)
ちょっと見ない間に…かわいそうに…。
でもカイの「あいつはオレが守る!」はマジでかっこ良かった。
小夜の方が強いけど(禁句)

*1:神話少女の頃より今のほうが綺麗で好き。でもマキアージュエビちゃんセットが欲しいw

*2:沖縄編制服バージョンは入手・実行済。次はベトナム編白アオザイを狙っているんだよ