基本人以外の生き物ですから

どうしてこう人が夢も希望も無い人みたいに言うかなどいつもこいつも。
私を何だと思っているのか…。
まあ確かにぼわわんでめんどくさがりで
議論になると「もう良いじゃん」ってなるけどさ(最低)
目標って何だ。
前向きででかく無いとダメなのか。
ご大層なもんじゃないといかんのか。
少なくとも他人が前向きになれた話なんぞ今は聞きたく無いんだが。
更に落ち込んだので超ネガティブな言葉を吐いたら「傷ついた」だと。
…何故悩んでいるあたしが人に気を使わなきゃいけないんだ…
そこだけは謝りたくないのでそう言ったら
「平行線」だの「合わない」だのうるさいうるさい。
しかもそこを謝らないんだったら全部謝ってくれなくていいと来た。
…どーなーいせーっちゅーねん。
あたしの傷ついた気持ち丸無視かい。
逆に謝罪しろってかい。
あーめんどくせ。
そりゃ自分で何万回見直したって「落ち度がない」って思ってるんだから一緒だろうよ。
自分で「人それぞれ」とか言っておきながらそれか。
はー。
…まずお前が謝れよ…とひそかに思った。
あたしだって傷ついたって言ってるんだからさあ。
痛み分けなんだからさあ(とあたしは思っている)
自分は間違ってないとか思ってんじゃないよ
めんどくさい奴だなぁもう。
真面目過ぎると言えば聞こえがいいけど
ただの押し付けがましい頑固な女としか映らないんだよ。
あーーめんどくさい。
考えるのだりぃ。