物音も立てずに消える魂

身内葬で骨は大好きな海に撒いてもらって
三ヶ月くらいしたらみんなうすうす気付いて
半年後くらいに死んだ事が判明するのが理想。
誰もお線香上げなくていいよ。
絶対冥土へは行けないから。
何本焚いてもらっても、
何万とお経を唱えても、
立派な戒名貰っても、
素敵なお塔婆立てて貰っても、
沢山お花を貰っても、
あたしが行く道は地獄だから。
来世のあたし、頑張ってカルマを消化してね。
全てを押し付けてごめんね。
今世のあたしはあまりにも不徳過ぎたわ。
でもそのかわり、また人間として業を詰めるからいいよね?
またこの世界に生きて、
色々学べるからいいよね?
ああ、でも地獄じゃあたしのまんまか。
それもいいかな。
大人しく地獄でカルマを積み上げますか。
赦されなくていいよ。
赦される価値なんてこの女にはありませんからー。