成分分析

とりあえずWebでやってみた。

東水流芹梨の78%は見栄で出来ています
東水流芹梨の18%は白い何かで出来ています
東水流芹梨の4%は気の迷いで出来ています

白い何か=白夜の闇、と例えたら
この結果は間違いではない。
ついでに本名の方は

○○の48%は明太子で出来ています
○○の38%は鍛錬で出来ています
○○の8%はミスリルで出来ています
○○の5%は理論で出来ています
○○の1%はお菓子で出来ています

ファンタジー名物の鉱物キター(爆笑)
そういう正体不明な部分とか、お菓子とかは間違ってないなぁ(笑)*1
しかしめ、明太子…?(笑)

*1:イライラするとお菓子の消費量が物凄くなる