ダメっぽいな〜

今日は一日アンパンマン*1
ちょっと明日の面接は無理そうだったので、遅らせて貰えるように電話。
…すーっごい良い人なんだけどー(汗)
何この待遇のよさ…(汗)
大きいとこってやっぱ、女の子へのフォローとかちゃんとしてるんだろうか。
こっちから連絡するのが礼儀なのに、「わざわざご連絡有難う御座います」って!
うわ、楽しみ…。
ていうか、やっぱり体験入店って1時間くらいなのかしら。
以前行ったとこはがっつり5時間居させられましたけど*2
あ、言うまでもなく面接はキャバクラです(笑)
今度はちょっと大きいとこ…っていうか、
一緒に面接受けた子が凄く行きたがってたところ。
とにかくユニフォームがかわゆいらしい。
あの子居るかな?覚えてないだろうけどさ(笑)

*1:ビニール袋とオトモダチでした。過呼吸治まらない…

*2:しかも客居ないのに…しかもヘルプで入っても皆年下だから誰も教えようとしてくんないし…