私の、この目を、あげましょう。

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

全部好きなんだけど
「Way Out」と「星に願いを」「羽根」あたりが特に。
これに入ってない「裸体」「濡れた揺籠」が凄く好きなんだよな。
今日半額だから行ってこよう。
私の何かを差し出すことであの子が幸せになれればいい、と
自分勝手なエゴを思う。
あたしはあたしの幸せが一番どうでも良くて
数少ない「ダイスキナヒトたち」が全部幸せになってくれるなら
幸福の王子」じゃないけど
全てを失っても「ああー幸せだったな」って笑える気がするんだ。
…もちろんそれに属さない輩はギブアンドテイクどころかもらえるもんきっちり分捕ってやるけどね(笑)
骨までしゃぶってやりますよ。
あたしを怒らせたことを後悔させるくらいに。
取り敢えずあたしは、あの子とうちの家族が幸せになってくれればいい。
それだけでいいんだ。