2005-10-15から1日間の記事一覧

(はてなネイル出し)友人に会う

今週の日曜日に塗ったネイルなんだけど、よく保つなぁ。(他人事の様に) シンプルで珍しくシンメトリー。(いつもはアシンメトリーな上に相反した色を乗せている) マジョリカの黒にグランサンポンの水色ラメを淡く重ねて偏光紺色ラメネイルにして ネイルア…

これから食べる

唐辛子なしのペペロンチーノを作る予定。 友達と会う約束があるから、そこで食べても良いんだけど、一応薬を飲まないといけないので。 …ちなみに朝はバニラアイス(プチカップ1個)で薬飲みました…。 何でも胃に入れれば良いと思ってる。 だから血中の薬の濃…

ハロウィンが終わる前に模様替え

文字が大きいのが気に入らないけど、まぁいいか…。 勿論11月になったら変えます。 ハロウィン自体は特にどうでも良いんだけど*1 「トリック・オア・トリート?」っていう響きは好きだ。 それにしてもこのフォント気に入らないなぁ!(爆) *1:それよりも金閣…

友人に会いに

…の前に武器屋を梯子して(キツかった…) その後友人の職場へ。 そしたら思いがけずうちの元バイトの人に会った。 嬉しくってうっかり話しかけついでに友人の事を聞いたら その階の社員さんに聞いてくれた。 相変わらずのいい人ぶりといい仕事ぶりに感動。 …

幸せな記憶

夜中にブランコに初めて乗れたのはいつだ、 滑り台をきちんと身を起こして滑る事が出来たのはいつだ、と 意味のあるのだかあるのだか解らない事を思い出しているうちに 少しだけ思い出せた記憶がある。

仕事場に行きました

休みだけどシフト貰いに。 プラス書類を書かされた…(笑) でも携帯番号変わったから、わざわざ既存のものを修正する手間が省けたといえば省けた…w とりあえず思った事をここでも色々吐いた。 「あたしは要らないんじゃないか、と思う事がある」 と言ったら…

昨日は当たり。

病院は予約外しても木・金・隔週土曜日に行こうと思う。*1 昨日の先生は色々と聞きやすかった。 しかしだ。 「薬は規則正しく飲んで…」 「いや先生、規則正しく飲んだ上に4錠飲んじゃったんです」 「あーそりゃだめだ」 誰だってそう思いますよ(笑) 安い…

私の、この目を、あげましょう。

ベスト+裏ベスト+未発表曲集アーティスト: Cocco,こっこ,根岸孝旨,成田忍出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/09/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (252件) を見る全部好きなんだけど 「Way Out」と「星に…